ミクロモザイク・夜の部‥まずはやってみナイト♪^^;

この春から、ゆるゆるスタートした「ミクロモザイク教室」

毎月、通ってくださる方もいらして感謝、感謝です。ありがとうございます。

ところで、12月の「ミクロモザイク教室」は、家庭の事情がありお休み。。。とお伝えしていましたが、ミクロモザイク教室「夜の部」を開催することになりました。

 

 

「コレだ〜!」と言うネーミングが見つからず、ひとまず「ミクロモザイク・やってみナイト♪」(仮)とします。

「お仕事帰りにちょって寄ってみナイト。やってみナイト。。。ブツブツ。」(←昨日は一人でこればっかり言ってました^^;)

「日中はお仕事があって参加できない!」「日曜日は他の予定がいっぱいで参加できない!」そんなOLさんから「夜、やってほしい!」とお声をいただきましたので、まずは「やってみナイト」わからないので、軽〜くひっそりとゆるゆると宣伝してお試しでやってみます!

※正式にスタートするのは年明けからになります。

ミクロモザイク・やってみナイト♪(仮)

■日時
12月17日(月)17時〜21時(最終受付は19時)この間の120分
※この時間帯の間、いついらしていただいても構いません。
※いらっしゃる時間をお知らせ下さい。

■内容
お問合せください。

■受講料
3,000円
※材料費別途(1,000円〜)

■場所
色とガラスのアトリエ色彩香房 (鎌倉市大船・大船駅より徒歩5分)

■持ち物
必要な方はメガネ
※道具類は貸し出ししますので、手ぶらでいらしてください。

■お申込み
お申し込みはこちら♪

色彩香房・ミクロモザイク教室には、神奈川県鎌倉市の方を始め、横浜市・逗子市・横須賀市・厚木市・川崎市・平塚市・足柄下郡、東京都23区からもご参加いただいております。ありがとうございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪